【大学メディア】上智大学ソフィア祭 チラシ同梱配布
11月 6th, 2025上智大学 四谷キャンパスで行われた学園祭「ソフィア祭」にて
公式パンフレットの袋にクライアント様のチラシを同梱し、配布いたしました。
公式パンフレットは期間中に正門と中央インフォメーションの2か所で販売が行われました。
公式パンフレット販売ということでソフィア祭にご来場の在学生、中高生など
大変多くの方にご購入いただけていたようです。
実行委員の学生さんもよりたくさんの方に購入してもらえるよう、
販売活動が行われていました。



オルウィンでは、大学学園祭メディアのほかに
・大学内ブックセンタープロモーション
・サンプリングイベント開催
その他、多数チャネルをご用意しています。
・書店メディア
・訪日外国人向けメディア
・宅配メディア
など年齢・エリアをセグメントしてのご提案も可能です。
是非お気軽にご相談ください。
【大学書店メディア】大手メーカー パウチゼリー飲料サンプリング配布
5月 29th, 2025東京都、大阪府、愛知県の大学内の大学ブックセンター、キャンパスショップ26店舗にて
パウチゼリー飲料を配布しました。
これから暑くなる季節に向け、教科書販売の学生さんの来店数が多いタイミングで
運動量の多い学生さん、勉強を頑張る学生さん含め
若い世代に商品を知ってもらう機会を持ってもらうため
大学生向けにお配りしています。
受け取っていただいた学生さんからは「この商品は夏の時期に重宝しています」という方や、
「商品自体は知っていたけど実際に飲んだことがなく、試してみます」「この新フレーバーは飲みやすそう」
と好評です。
また、大学書店の方からは「100%受け取っててくれます」「これからの時期にピッタリですね」
「受け取ってくれる学生さんが多く、早く配り終わってしまったのでもう少し在庫が欲しいです」と嬉しいお声が届いています!

大学関連メディアでは、大学売店のほかに
・学食トレイ広告
・食堂内POP広告
・大学書店ポスター掲出
・大学イベント広告 など
ターゲットや告知内容に合わせて最適なプロモーションのご提案が可能です。
新規チャネルも随時開拓していますので、お気軽にお問合せ下さい!
【大学書店メディア】自動車販売チラシ配布
5月 2nd, 2025【大学メディア】東北学院大学 チラシ配布サンプリングイベント
1月 23rd, 2025仙台にある東北学院大学土樋キャンパス売店にて、チラシ配布イベントを実施いたしました。
今回は、若者の青森県内への定着、県内の各産業分野の人材確保を目的とした奨学金返還サポートの広報活動の一環として
大学生向けに配布いたしました。
青森県出身の学生が多く在籍している東北学院大学で5日間イベント形式での配布でした。
チラシとともに学生人気No.1のチロルチョコをお渡しし、たくさんの学生にチラシを受け取っていただけました。
「あおもり若者定着奨学金返還支援制度」の詳しい情報につきましては下記をクリックしてご覧ください。
あおもり若者定着奨学金返還支援制度



オルウィンでは、大学内イベントサンプリングのほか、
チラシ設置
ポスター掲出
学食トレー広告
SNS連動での宣伝も一括管理でお受けできます。
是非お気軽にお問合せください。
東京大学【大学メディア】西宇和みかん 学内サンプリングイベント+SNSプレゼントキャンペーン
11月 28th, 2024西宇和みかんのブランド認知のため、東京大学 駒場キャンパスで配布イベントを実施しています。
行列になるほど大盛況で多くの方にみかんを受け取っていただけました!
食育の観点からもっと若い世代への認知定着を狙うための大学イベントプロモーションです。
昨年に引き続き大好評だった西宇和みかん配布が今年はイベント内容がパワーアップしました!
【あなたがみかん大使だ!プレゼントキャンペーン】実施中!
↓ ↓ ↓実施内容↓↓↓
みかんを受け取ったら2024年西宇和みかんキャンペーンアカウントのフォローと
タグ付け&ハッシュタグをつけて投稿→応募完了。
当選された方には西宇和みかん1箱をプレゼント♪
今年は配布するだけでなく、受け取った学生さんたちに各々SNSへ「みかんもらいました!」など写真を
投稿してもらい、投稿者の中から抽選で【みかん大使】に選ばれた方へ西宇和みかん1箱をプレゼントする
キャンペーンを実施中です。
SNSキャンペーンアカウントはこちら
@24_nishiuwamikan



オルウィンでは、リアルのサンプリングからSNSの管理まで一貫して運営できます。
SNSのプレゼントキャンペーンと連動したサンプリング・イベントが可能です!
チラシや商品をお渡しするだけでなく、キャンペーンに参加してもらうともう一つ無料でお渡しや
当選者にさらにプレゼントなど特別感のあるプロモーションにランクアップさせることができます。
新規チャネルも随時開拓していますので、お気軽にお問合せ下さい!
早稲田大学【大学メディア】西宇和みかん 学内サンプリングイベント+SNSプレゼントキャンペーン
11月 28th, 2024西宇和みかんのブランド認知のため、早稲田大学 西早稲田キャンパス・早稲田キャンパスで配布イベントを実施しています。
食育の観点からもっと若い世代への認知定着を狙うための大学イベントプロモーションです。
昨年に引き続き大好評だった西宇和みかん配布が今年はイベント内容がパワーアップしました!
【あなたがみかん大使だ!プレゼントキャンペーン】実施中!
↓ ↓ ↓実施内容↓↓↓
みかんを受け取ったら2024年西宇和みかんキャンペーンアカウントのフォローと
タグ付け&ハッシュタグをつけて投稿→応募完了。
当選された方には西宇和みかん1箱をプレゼント♪
今年は配布するだけでなく、受け取った学生さんたちに各々SNSへ「みかんもらいました!」など写真を
投稿してもらい、投稿者の中から抽選で【みかん大使】に選ばれた方へ西宇和みかん1箱をプレゼントする
キャンペーンを実施中です。
SNSキャンペーンアカウントはこちら
@24_nishiuwamikan



オルウィンでは、リアルのサンプリングからSNSの管理まで一貫して運営できます。
SNSのプレゼントキャンペーンと連動したサンプリング・イベントが可能です!
チラシや商品をお渡しするだけでなく、キャンペーンに参加してもらうともう一つ無料でお渡しや
当選者にさらにプレゼントなど特別感のあるプロモーションにランクアップさせることができます。
新規チャネルも随時開拓していますので、お気軽にお問合せ下さい!
慶應義塾大学【大学メディア】西宇和みかん 学内サンプリングイベント+SNSプレゼントキャンペーン
11月 20th, 2024西宇和みかんのブランド認知のため、慶應義塾大学三田キャンパスで配布イベントを実施しています。
食育の観点からもっと若い世代への認知定着を狙うための大学イベントプロモーションです。
昨年に引き続き大好評だった西宇和みかん配布が今年はイベント内容がパワーアップしました!
【あなたがみかん大使だ!プレゼントキャンペーン】実施中!
↓ ↓ ↓実施内容↓↓↓
みかんを受け取ったら2024年西宇和みかんキャンペーンアカウントのフォローと
タグ付け&ハッシュタグをつけて投稿→応募完了。
当選された方には西宇和みかん1箱をプレゼント♪
今年は配布するだけでなく、受け取った学生さんたちに各々SNSへ「みかんもらいました!」など写真を
投稿してもらい、投稿者の中から抽選で【みかん大使】に選ばれた方へ西宇和みかん1箱をプレゼントする
キャンペーンを実施中です。
SNSキャンペーンアカウントはこちら
@24_nishiuwamikan

オルウィンでは、リアルのサンプリングからSNSの管理まで一貫して運営できます。
SNSのプレゼントキャンペーンと連動したサンプリング・イベントが可能です!
チラシや商品をお渡しするだけでなく、キャンペーンに参加してもらうともう一つ無料でお渡しや
当選者にさらにプレゼントなど特別感のあるプロモーションにランクアップさせることができます。
新規チャネルも随時開拓していますので、お気軽にお問合せ下さい!
【大学書店レジサンプリング】「蒸気で温熱シート」配布
10月 28th, 2024丸善、三省堂書店の大学内書店にて、レジサンプリングを実施しています。
今回は【蒸気で温熱シート】を女子学生向けにセグメント配布いたしました。


計27店舗の配布場所では、配布された学生から
「冷え性なのでありがたい」「もらえてうれしい」
といった喜びの声をお聞きしました。
更に、書店店員様からは
「配布初日から好評です!」「売店で販売したいです」
といったお声もいただいており、大変好評です!
『カラダを温める』ことを目的とした今回の商品は、多くの学生の
味方になる商品として大好評のサンプリングとなりました。
大学関連メディアでは、大学売店のほかに
・学食トレイ広告
・食堂内POP広告
・大学書店ポスター掲出
・大学イベント広告 など
ターゲットや告知内容に合わせて最適なプロモーションのご提案が可能です。
新規チャネルも随時開拓していますので、お気軽にお問合せ下さい!
【大学メディア】西宇和みかん 学内サンプリングイベント
12月 2nd, 2023西宇和みかんのブランド認知のため、首都圏16大学キャンパスで2023年11月6日(月)~11月30日(木) の期間中イベントを実施しました。
慶応大学日吉キャンパスを皮切りにスタートし、
早稲田大学理工学院と早稲田大学西早稲田キャンパスでも無料配布。
現在のみかんのメイン購入者層である60代以上の世代だけでなく、
食育の観点から今後のみかん消費市場を支える
若い世代(10~20代)への認知定着を狙うため
首都圏に有る大学でのプロモーションです。























