書店店頭イベント実例 某化粧品メーカー様
8月 19th, 2014紀伊國屋書店 新宿本店の店頭にて化粧品メーカー様のキャンペーンイベントを実施
イメージキャラクターのモデルと行く旅行や、化粧品サンプルがもらえる抽選告知と
バラの花の種が同封された封筒を用意し、目視により18~30代女性へ配布いたしました。
他にも交通広告やデジタルサイネージなど併催プロモーションも行っていたため、非常に好評でした。
紀伊國屋書店 新宿本店の店頭にて化粧品メーカー様のキャンペーンイベントを実施
イメージキャラクターのモデルと行く旅行や、化粧品サンプルがもらえる抽選告知と
バラの花の種が同封された封筒を用意し、目視により18~30代女性へ配布いたしました。
他にも交通広告やデジタルサイネージなど併催プロモーションも行っていたため、非常に好評でした。