書店サンプリング事例 某メンズ向けケア商品
1月 10th, 2014全国主要都市の紀伊國屋書店、三省堂書店などで
某メンズ向けケア商品の試供品をサンプリングいたしました。
20~30代男性へのセグメントで、
主にビジネス街に立地している店舗を中心に、希望エリア内の書店で配布しました。
TVCMでも馴染みのある商品の試供品というのもあり
受け取った男性客からは非常に好評でした。
全国主要都市の紀伊國屋書店、三省堂書店などで
某メンズ向けケア商品の試供品をサンプリングいたしました。
20~30代男性へのセグメントで、
主にビジネス街に立地している店舗を中心に、希望エリア内の書店で配布しました。
TVCMでも馴染みのある商品の試供品というのもあり
受け取った男性客からは非常に好評でした。