★ドリンクメーカー 大学キャンパス内 缶コーヒー サンプリングイベント
7月 5th, 2011大学キャンパス内 サンプリングイベント実施
大阪 関西学院 大学キャンパス内 売店
食品メーカー 缶コーヒー「チョコレートフレーバー味」 配布
大学キャンパス内 サンプリングイベント実施
大阪 関西学院 大学キャンパス内 売店
食品メーカー 缶コーヒー「チョコレートフレーバー味」 配布
大学キャンパス 生協学食内 で POP広告 設置
大手都銀 様 口座 開設 促進 告知
早稲田大学・一橋大学・慶応大学・法政大学 他 にて 実施
学食 テーブル に POP 設置
携帯キャリアのクライアント店頭広告 複合展開 (東海地区)
三省堂名古屋高島屋店 ・丸善名古屋セントラルパーク店・ 丸善名古屋栄店・
リブロ名古屋店 三省堂一宮店 他 全50店舗 にて実施中
①書店店頭フェアー ジャック展開
スマホ関連書籍コーナーにて 携帯キャリア ジャック展開
②しおり 広告
レジにて TVCM で宣伝している、6月新発売の8種類の型、スマホ型 しおりを配布
しおり持参のうえ、愛知県下のDocomoショップにて新機種を体験して、
1,000円分の図書カードが当たるキャンペーン実施
また、実施中の50店舗にて新規最大5,000円の割引クーポンを配布
③関連雑誌前 POP広告
各関連書籍前にスマートフォン アプリ紹介 POP設置
大学キャンパス内ポスター展開 広告
名門大学での展開
東大・早稲田・慶應・お茶の水・横国・上智・立教・明治他
クライアントは NRI 「日本を元気にする」 小論文コンテストの告知!
実施大学一例 東大本郷キャンパス お茶の水女子大
総務省 後援 「情報通信の安心安全な利用の標語」しおり広告
しおり広告 全国書店にて 配布
23年度総務大臣賞
学校部門 「ネットでとどけ心のこもった その言葉」
個人部門 「チェーンメール回した自分も 加害者に」
協議会長特別大賞
「大丈夫?送る情報 再チェック」
協議会長賞
児童部門/小学生 「メールはね読み方ひとつで変わるから」
生徒部門/中高生 「現実もネット世界もマナーあり」
一般部門 「子とともに 親も学ぼう ネットマナー
主催 :情報通信における安心安全推進協議会
後援 :総務省
京都の七夕実行委員会の告知
全国 紀伊國屋書店 丸善 旭屋書店 アシーネ書店 レジにて 配布
堀川・鴨川 会場 「一年に一度、願いをこめて」 ライトアップ
8月26日(土)~15日(月)
点灯時間 19:00~21:30
実行委員の売上10%を東日本大震災復興支援として被災地へ寄付しているそうです。
紀伊國屋書店レジ前サイネージ 全店全レジ前 一斉表示中
裏面 透明レジ袋 により 事前封入チラシ配布 広告実施 クライアント様のクリエイティブが、レジ袋からしっかり見え持ち歩かれるため 2次的広告に価値もあります。
外資系 銀行様 クライアント 店舗誘客 告知裏面が透明な 書店レジ袋 へ クライアント様のチラシが入ります。
24枚 連張り B1 ポスター
紀伊國屋書店 レジ前サイネージ 掲出